2024/01/08 17:18


こんにちは!
今年は暖冬かな?と思いながらも、まだまだ寒い日が続いております。

さて、今回は店頭に素敵なショールが届きました。
2年前もお取り扱いさせていただいておりました。

ロシアのショール。
パヴロヴォパサードスキー社のプラトークが入荷しております!!!
18世紀から200年ほど続く伝統あるロシアの女性にも愛されるメーカー

デザインから製造まで一貫して生産しているそうです。
ロマンチックなロシアの絵柄や色使いにうっとり包まれる贅沢な時間✨🌹

24種類の絵柄のショールをお送りくださりましたので、ドンピシャなお好きな色を選んでいただけるはず!!!



今回は、90cm角のサイズでフリンジが2種類です。
シルクのフリンジ(左👈) /  ウールのフリンジ(右👉)


シルクのフリンジの方がサラサラした印象で、春先や初夏まで使えそう!
ウールのフリンジはカジュアルな印象もあり、ほっこりとした暖かな雰囲気。

こちらのショールは、天然ウール100%
サラッとしていて軽いのにシワや毛玉にもなりにくく、1枚あるだけで冬でも防寒になり、
膝掛け、肩掛け、車内での日除けにも大活躍してくれます。
もちろん絵柄がとっても素敵なので、インテリアにもなりますよ。
折り畳んでも小さくなるので外出にも旅行にもぴったりです。

オーナーの寺島は、このショールの存在を知ってから、
厚手のマフラーなどを買うことがなくなりました!とっても便利なアイテムなので、
今年もご紹介できて嬉しいです♪

ここまで細かく美しい絵柄のショールって今の時代なかなか見つからず、
色のものはあっても、無地が多い。。。。
でも無地のショールはやっぱりちょっと地味。。。。
そんな方に本当にピッタリなアイテムです!!!
コスチュームジュエリーとの相性も抜群です。





ちなみに、
シルクのフリンジ ¥8,800(tax in)
ウールのフリンジ  ¥7,700(tax in)

最近海外の輸入商品の値段も高騰している中、このお値段でまだ購入できるのは本当にありがたい限りですよね!
オンラインショップに1枚づつ掲載はできないのですが、
ご遠慮なくDMでメッセージをいただければ遠方のお客様へも発送可能ですので是非、ご検討ください♪

1枚づつ絵柄を広げてご覧いただけるインスタライブを開催しました!
お時間ございましたら是非、チェックしてみてくださいませ。
とっても魅力的で中毒性のある素敵な柄🌹にうっとりです。

↓シルクフリンジ

↓ウールフリンジ