2023/12/15 14:23


こんにちは。

今年も残すところ半月になりましたね!
早すぎる!!!!絶対にすぐに来年が来る!!!
なんて毎年騒いでおりますが1日24時間は変わらないはずなのに、どうして年末だけ早く感じてしまうのか、、、笑

チコちゃんなら知ってるかも?!笑(^^)

さてさて!
Atelier Natureさんです🙌
可愛らしい世界観のジュエリーたちがもうすでに春を先取り?!💕なジュエリーが届いております♪

まだ、1点ずつ作品をオンラインショップに掲載できていませんが、
どんなものが納品されたのか、お写真だけでもBlogにUPしておきますのでぜひご覧くださいませ💓



アメリカの1950年代のコスチュームジュエリーショップに迷い込んだかのような
色とりどりのコスチュームジュエリーたちにうっとりしてくださいませ♪









オンラインショップへは、ひとまず、ピンクシリーズをお先にU Pしました💕