2023/08/27 17:36


こんにちは!
relan vintageオーナーの寺島です!

こちらのブログは久しぶりです。
今年の夏は本当に暑い!!

8月は台風などもあり大変な月でしたね。

でも、大変だった8月も残すところ数日となりました。
来週からゆっくり秋に近づいて欲しいな♪

さて、タイトルにも書きましたが、『秋冬はコスチュームジュエリーの季節』
ほんとは、ショップとしては1年中!と言いたいところですし、実際は1年中なのですが、

秋冬は日が落ちる時間が早くなり、夜の時間が長くなりますよね。
キラキラと輝くラインストーンをたくさん使ったコスチュームジュエリーは夜が長い季節が本番!!✨

街のショップも、秋冬モードにディスプレイが変わっていますので、コスチュームジュエリーもぜひ注目していただければと思います!

さて、今回ご紹介したいジュエリーはKien  mode c.jさんのグリーンのシリーズ。


ヴィンテージのパーツをたっぷり使っているので高級感があり、大人のジュエリーと言う感じがしますが、
現代の服にも合わせやすいところもこの作家さんの魅力ですので、年代問わずトライしていただきたいです!

シリーズ内容は、ネックレス2点とイヤリング2点、ピアス1点です♪
お好きな組み合わせでデミパリュール(2点セット)にしていただくことができます!



早速こちらの試着
写真ではゴージャスすぎると思われがちなのですが実際つけてみると、
普段使いできそうだと言われることが多いですよ!

ちなみに留め具を前にしたY字のスタイルにお使いいただくこともできます!

続きまして、こちらのタッセル付きのY字のネックレス
このシルエットは着画がないと、イメージ湧かないですよね!!!!




インスタには、着用動画も載せておりますので、チェックしてみてくださいいね!

これからの季節、コスチュームジュエリーと一緒にキラキラ輝くシーズンになりますように!

オンラインショップも、実店舗にも遊びに来てくださいね!