2023/06/13 17:22

立て続けにBlogを更新中!!

今回は、ドレスクリップ、イヤリング、ブローチについて♪



Atelier Natureさんのブローチは華やかさがあり、可愛いパーツがぎっしりと詰め込まれていて
見ていて幸せな気分に、、、💓





Atelier Natureさんの6連ネックレスと是非セットで見につけていただくと、
小慣れ感と華やかさが一気にUP!!



ロングの方とも、相性GOOD👍特に小柄な肩がロングをつける際には、
顔まわりにポイントを持ってくると、重心が引き上がります♪

小柄な方ほど、ロングネックレスと、ブローチのコンビネーションは抜群なのです!






ブローチの位置が、 難しいと言われることが多いのです。
((鎖骨に乗る位置で服のえりに添わせて。))と覚えてくださいね!

また、ネックレス、イヤリング、ブローチなど3点セット(パリュール)で
着装する場合、全部が離れないよう顔周りに、しっかり寄せて引き上げて身につけるのがポイントです!

ブローチは、着けてます!!と目立ってはいけないんです。
服に埋まっていたかのような自然な位置を探してみてくださいね。

着装に一番センスが問われるものでもあり、苦手意識を持たれる方も多いのですが、
プロのスタイリストでもブローチの身につけ方を知らない方が多いので
多少失敗をしても、気にならないアイテムでもありますので、興味のある方は是非トライしてくださいね!!



続きまして、、



『ドレスクリップキターーーーーー!!!!!』です。
ドレスクリップというアイテムは、来た瞬間キターーーーー♪───O(≧∇≦)O────♪ です!笑

というのも、ドレスクリップはのこの金具、ヴィンテージで現行品ではほぼ製造されていません。
今、周りにドレスクリップ愛用している方いますかね??
あまり見ないですよね!それほど珍しいアイテムです。



このように、襟に挟んで着装するものです。
2つで1つのペアになっているアイテムですが、ヴィンテージなどでも
片方しか見つからなかったりします。



今や、本当に手に入りにくいドレスクリップです。
今回1点入荷なので、是非ゲットしてほしいアイテム。
華やかなネックレスとも合わせていただけます。


ちなみに、、、、シャネルもドレスクリップをよくつけています。

ネックレスと、ドレスクリップを重ねてつけていますね。



この時代には流行ったと思いますが、
今、なかなか見ることができないジュエリーです。
是非、今後入手できなくなる前に、ご予算合えば、、、、。

今回のデザインは、どんなネックレスとも合わせやすいと思いますので💓





最後に、イヤリングの解説はそこまでいらないような気がしますね。
みなさん選び慣れているでしょうから。。。

選ぶ、順番は真っ先に選ぶとネックレスとブローチが選びにくくなります。
まずネックレス、まずブローチ、その後に、このくらいのボリュームのイヤリングがいいわね。

という順番で💓



Atelier Natureさんのブランカシリーズ、楽しんでいただけましたでしょうか?

続きまして、、、、、。
Atelier Leclatさんの作品も本日UPしようと思っています💓

ではでは、今回のロングBlogはこの辺で!
関西のお客様はぜひ、実店舗にも足をお運び くださいませお気軽にご来店下さい!

皆様に、お会いできるのを楽しみにしております!