2023/03/25 16:58


こんにちは!!最近、Frolic Dropさんにハマるお客様続出中!!
そして、中毒性があります。

その理由は
Frolic Dropさん本人がかなりオシャレ!!
街で歩いてて、あの人おしゃれだな〜!とつい振り返って目で少し追ってしまうような。

Frolic Dropさんの作品はズバリ、普段づかい!
正直、フォーマルには向きません。

ただ、日常のコーディネートに外しとして取り入れるには最高です!
最近、Frolic Dropさんとの打合せで、¥19,800とpriceを固定して毎月おしゃれなネックレスを1〜2点!
そんな企画がこっそりと始動しておりました。

皆様お気づきになられましたか?
(いや、言われなわからんがな1!!)

さてさて、過去の作品を振り返ってみましょう!

第1段はこちらでした。
速攻で、お嫁に行ってしまいまして、、、、💓

第2段は、
¥19800という予算内で2つ作るという荒技を!!!笑




こちらは、まだオンラインショップに掲載中です!
シンプルながら、着けてみるとオシャレになる。

後でご紹介するつもりでしたが、こちらと合わせてもいいかも!

Frolic Dropさんの中毒性その①
後から後から、これとセットになりそう?なんて想像が膨らんでいく楽しさがあるんですよ、、、。😄

このセットで!!とキチンと作り込まれた作品には、
それはそれで良さがありますし、かっこいい!や、美しい。を狙うならそうでなくてはいけないし、
フォーマルや、オーダーではバッチリ決めるのが大人のコーディネートで、作家の実力も試されるものなんです。
(この、ばっちりセットについては、また別の機会で熱く語らせてくださいね)

でも、普段は少し抜けが欲しい。
そんな時にいい作家なんです。おしゃれでいて自分のセンスと混ぜ合わせる隙のある感じ。

そして、第3弾!
これもめちゃくちゃ良かったですよね!!!💛

うん、だってこのジュエリーつけてお出かけしたら、
絶対おしゃれ度上がるってのがわかるじゃないですか♪

Frolic Dropさんの中毒性その②
これ着けたらオシャレになれるのがわかる!!

身につけるからには、映えたい!さらっとつけてる感じもおしゃれだけど
カラフルで身につけて映えたい!
そんなお客様の気持ちにもお応えしている、、、、。

そして、第4段


これもかなり、魅力的!!💃私も見た瞬間このネックレスもお嫁にいくな、、、、、と確信しました!

今後の作品もとっても楽しみですね!
必ず、入荷前はアナウンスしますので、Instagram是非チェックしていてください!

このネックレスは3月分でしたので、次回の4月納品の第5段のネックレスも
是非チェックしてみてくださいね💓

Frolic Dropさんの中毒性その③
密かにonline shopで人気の、FCシリーズ!!

こちらは、¥5000以下で!というコンセプトなんです。
FCは、First contact の略で、初めてFrolic Dropを手に取っていただくお客様や、
コスチュームジュエリーが大好きでも、この色やアイテムは初挑戦だから、
少しリーズナブルでお試しシリーズ♪
今回、FCシリーズのブレスレットもとってもおすすめなのでご紹介させて頂きますね!

①赤×ゴールドのアンティークな色合わせは、女子は好きな方が多いはず!





②青×黒 シルバーアクセサリーのリングなどと、相性抜群!!





③ベージュ×ゴールド これまた使いやすい!!ヘビロテ決定のブレスですよ!
マグネットで着脱が楽なところも見逃せません。





FCシリーズは¥5,000以下のリーズナブルライン。
毎月のちょこっとご褒美として、プレゼント🎁としても喜ばれています。


今回、Frolic Dropさんの魅力と、シリーズのご紹介でした!
ファンの多い作家ですので気になった作品はお気軽にメッセージくださいね!!

実店舗でもお気軽にお待ちしております💓