2023/03/18 17:27


袖が短くなる季節におすすめなのが、La Stradaさんのブレスレット。
個性あるパーツを使いながら、おしゃれな配列に仕上がっています。
効かせ色の緑が作品をぐっと引き締めています。

高級感のあるブレスレットです。

















春先に嬉しいジュエリーがmark downしました!
作家の作品がmark downする機会はあまりありませんので、この機会に、、、💕






繊細で手の込んだ作り、1950年代のアメリカのコスチュームジュエリーを彷彿させる可愛さ。
どこから見ても360度立体的。
作りがいいのがひと目でわかりますよね。

マスクも少しずつ外して外出できるようになりました。
大ぶりのイヤリングで、お出かけを楽しんでみてはいかがでしょうか?

relan vintage店内にもご用意しておりますので、ご来店いただけるお客様は
実物を是非ご覧になってくださいね!