2021/06/20 17:30



こんにちは〜♪
お知らせしたいことがたくさんで渋滞しております。
なので、こちらで6月後半のスケジュールを!

まず!!!!!

①5%offのクーポン配布!!!🔥

summer collection🌻もこの機会に!!意外と大きい!!


決済時に【0618thx150】を入力してくださいね!!








②リリコンバージュ SALE🔥

大人気のコーヒークリーム!
🇮🇹BACCO(バッコ)
¥1300→¥1000 
その理由は、賞味期限が2022/01までだからなんですよ!
まだ半年あります!全然だいじょうぶです❤︎

一度知っていただいてる方はこれを見ただけで🤤

朝の食パン🍞に塗るだけ♪
朝起きてご飯を食べるのが本当に楽しみになる!!!


モーニングルーティンに欠かせない!
目覚めのコーヒー☕️
コーヒーバッグになってるので、とっても便利!!お湯を注ぐだけで簡単美味しいコーヒーの出来上がり!
美味しくて時短も叶う✨

通常¥700→¥400



そして、☀️目覚めの1杯を🇬🇧DRURY(ドゥルーリー)のコーヒーで始めたならば、
🌙前の1杯は、🇬🇧DRURY(ドゥルーリー)のカモミールティーでおやすみください。
¥700→¥500


カモミールのお花の部分だけが入っていて、茎や葉が入っていないので、雑味がなくまろやかで優しい味わい。
香りも本当にいいのでとてもおすすめです!

③今週のおすすめ3点です!!!

なんとなく、アンティーク時計から始まり先週のポーランドのジュエリーのリング。
大変好評いただきました。
アンティーク時計は無事お嫁に出せましたし、ポーランドのリングも一つ嫁ぎ先が決まりました。
まだ、2つご用意していますよ。カップルでお揃いも素敵です❣️


 
リングのお値下げ期間は6月末までです♡お早めに♪


今週!オススメ3点!コチラをご紹介する予定です!♡
お楽しみにしていてくださいね!!!

✔︎ロンドンのアンティークマーケットから出てきたクロコダイルのバッグ

✔︎日本の古いもの。リザード型押しバッグ

✔︎50年代アクリルハンドのニットバッグ

のご紹介です!また詳細は投稿予定です!お見逃しなく!!
緊急事態も開けることですし!元気に頑張りましょう!!