2021/05/25 22:23


シガーカフェカシータのオーナーさんより
教えて頂いた『マリア・カラス』を
店内で流しています♪美しい歌声にうっとり。

感性って磨くもの。たった一つの好き!
という出会いから、人生が変わることだってある。

私は大嫌いだった読書📚から学んだ知識でお店を立ち上げたいと思うほどの
美しい世界を知った。

マリア・カラス自身も美しい女性のようなのでまた読書をして勉強したいと思います。

贅沢や感性って、こんな時代必要とされないかもしれない。
でも知ることは、より多くを想像できるということ。
自分の中の空想がよりキラキラと動き始める。

それを美しいと思う。

たったそれだけで、人生が変わることだってある。
知らない世界に足を踏み入れる勇気って本当に大事ですよね!