2021/05/10 23:10

こんばんは!!!

コロナでなかなか外出の機会が減ってます1それに伴って、お洒落の回数も減ってます!
とのお声、、、、。

確かに、私の大好きだったドレスショップ、なんと今シーズンは部屋着のような服ばっかりで、
ジュエリー好き、ドレス好きな私からすると、、、
残念すぎるーーーーーー!!!!!

どんな時代もおしゃれやキラキラは、女性にとって
ワクワク心躍るものです!

夏服がなーい、、、。そうだ!

私の大好きなお店北堀江のku ja ku(クジャク)さんで、夏服を調達❣️
本当にいつ行っても心おどる素敵な服がたくさん!!


特にこのブレスレットに合うシャツがなくって、、、。
ずっと着けたいのにつけれずにいたんです、、、。
きっとこのコーデを待ってたんだわ!
作家の1点ものと、1点ものの古着だからこそ、とっておきが見つかった時のコンビネーションは
最強になるのです!!!🔥

嬉しー!!!!

他にも全部のトップスが可愛くなるつけ襟


意味わからんほど、素敵な飾りのついたスカート!!
最強すぎて嬉しい❤️

かわいいものをゲットできた時って何てこんなに心ときめくのでしょうか!❤️

みなさま、やっぱり可愛い探しは是非継続で❣️

ちなみに私の通勤バッグは、着物の和装バッグが定番です。



上質で小ぶりな本革のヴィンテージは、他の人と被らないとっておきの一点♪

素敵なもの探しは、一生もの。

人生楽しんで❤️