2020/12/18 22:28



12/7〜開催のwinter collection!!!

すでに10日が経ちまして、

本当にたくさんのジュエリーがお嫁に行き皆様の胸元、耳元、お手元、、、いろんな場所で輝いていると思います❤️


そして、クリスマス🎄今年は小さくパーティーをされることと思いますが、そんな時でもコスチュームジュエリーで楽しんで頂ければと思います♪

家だから、ラクチンのスエットで♪

でも耳元には華やかなイヤリング❤️ 自粛中も楽しめるスパイスになりますように♪


さて、今回はkanotoさんのジュエリーご紹介です!

kanotoさん自身が金属アレルギーをお持ちで、それでもジュエリーを楽しめるように工夫がされているコスチュームジュエリーなんです♪

今回おすすめしたいのは、

ビーズステッチのネックレス♪チェーンに見えてとっても軽く、肩も凝りにくい♪アレンジたくさん考えました!是非参考にしてみてくださいね!


3色のマチネのビーズステッチネックレス♪

合わせ技でたくさん楽しんで頂けるはず❤️

まずは、、、3色贅沢重ね♪

ちょっと贅沢✨


2色チョーカー&ロープ重ね付け風アレンジ♪♪



そこにペンダントをつけても面白い✨




2色3連アレンジ♪



1本をループタイ風にアレンジ♪



1本をy字に通して今時アレンジ♪



1本をラリエットアレンジ♪



1本を留め具見せアレンジ✨



レザーチョーカーと重ねづけアレンジ♪