2020/10/27 18:49

だいぶ秋らしく、、、と言ってる間に冬なんでしょうね、、、❣️


薔薇と天然石のアンティーク風アクセサリー

さてさて、今回は、インスタでもたくさんUPしていた
Schmuck amさん
とっても乙女で独特な雰囲気が本当に素敵です♪

作家の宮川様は、洋裁ができたりレザークラフトができたり、
欲しいもの探すより作った方が早い!とおっしゃってました!

凄すぎる、、。



中にあるバラも手作りしているんです!
素敵な刺繍、、、。
両サイドネックレスは取り外し可能です!
とても軽いのでニットにつけてもいいです!

パールやラインストーンのついた装飾の服って最近よく見るし可愛いけど、
手入れが大変そうっ!!!
そんな発想から、このブローチを思いついたそうですよ!



この絵画のようなネックレスも本当に素敵です!






フリルたっぷりのブラウスなんかに、、、。



同じ形の柄違いも、、、



さらには、レースでカボションを包んでしまったネックレスも素敵、、、。
落ち着いたベージュで統一されているので、ファッションを邪魔しません。
ネックレスとピアスのセットでご用意しています。
こちらは別売です♪



店頭にもご用意しています!是非、直接手に取り
ご確認くださいませ。



➖-➖-➖-➖-➖-➖-➖-➖-➖-➖

relan vintage  リランヴィンテージ

Mail  relanvintage00@gmail.com 

Tel     06-4256-3612

iPhone 090-1900-3848

〒542-0081

大阪市中央区南船場4-10-20

グランドメゾン西心斎橋105

online shop

https://relanvintage.thebase.in

---------