2020/10/20 15:18


この度、日本コスチュームジュエリー協会様の企画で、
渡辺マリ先生との対談させていただくという機会を頂きました。

本当に夢のようなインタビュー形式の対談でした。
内容は、コスチュームジュエリーというものの背景、
若い世代に向けてコスチュームジュエリーを語ってくださっています。

記事は↓をクリックしてくださいね♪
こちらから飛べます♪

1時間のロングインタビューでしたので、連載という形でブログに載せてくださっています。
コスチュームジュエリーというものに馴染みのなかった方まで楽しんでいただけますし、
優しくわかりやすくお話し下さりました。

是非是非!皆様読んでみてくださいね!

さらに対談からご縁を頂きまして、移転openに合わせて「渡辺マリミリアムハスケルコレクション vol2」
渡辺マリ先生の素晴らしいコレクションをオールカラーでご覧いただける本をお取り扱いさせていただいております。




○日本コスチュームジュエリー協会

【イベント情報】コスチュームジュエリーに関するイベント
11.18〜23 9F 催事広場
素晴らしき「時代マーケット」
ハスケル、シャネル、トリファリ、スキャパレリ
美しいヴィンテージジュエリーの数々にうっと理すること間違いなし❣️

➖-➖-➖-➖-➖-➖-➖-➖-➖-➖

relan vintage  リランヴィンテージ

Mail  relanvintage00@gmail.com 

Tel     06-4256-3612

〒542-0081

大阪市中央区南船場4-10-20

グランドメゾン西心斎橋105

online shop

https://relanvintage.thebase.in

---------