2020/10/09 18:11

【ハロウィン🎃限定リングプレゼント🎁】

今月はハロウィン🎃ですね!笑
大人になるとハロウィンねぇ〜
仮装するわけでもない、、、。
あ、昨日のインスタライブで仮装する!とか宣言してましたね!笑😂💦
誰が興味あんねんな話ですみません。
私にあう仮装は、、、、、。
誰がくまモンやー!!!笑

さてさて、
今日からお配りするかぼちゃ🎃のリング❤️



おもちゃみたいな感じですが、キャンディみたいで可愛いのです。


よく見るとラメがキラキラ!
ハロウィンネイルにハロウィンリング❤️



そんな楽しみもありじゃないでしょうか?!
ネイルは黒とか紫がいいと思います🖤💜

ご来店でプレゼントさせて頂きますので、是非この機会にお立ち寄りくださいませ❤️

数に限りがございますので、お早めに♪
ずっとつけてると、気に入ってきます!笑

何だかPC仕事が楽しくなるのは、このかぼちゃのおかげかな?

@relan_vintage 

#ハロウィンプレゼント企画
#ハロウィンプレゼント
#プレゼント企画
#ご来店でプレゼント
#ハロウィン🎃
#ハロウィン