2020/04/09 19:58


2020 4月のスケジュールです。


気づけば、1月からOPENスケジュールなど書いておりませんでした、、、、😵

申し訳ございません!


2020年の春は、本当にくらーい春ですね。

状況は11日変化しています。希望を持って頑張りましょうね!


私も頑張ります!

さて、4月は様子を見ながら、でも基本的には自粛(休業)します。

4月の後半以降また、世間の動きを見ながら

随時、報告しますね!でも、店内はいつ来て頂いても良いように、

可愛くしております。


その間は、是非online shopをご利用下さい!私も力を入れて

頑張ります!


そして私事で大変恐縮ですが、OLをやめ新規一転、

relanに集中して毎日頑張っています。

今までのように、平日は1900から ではなく、

平日、休日関係なく毎日12002000openしております。

不定休という形で、営業していこうと思います。


予約制も取りやめますので、お気軽に、是非お立ち寄りください。


インターホン制だけ、継続させて頂きますので、

ご了承下さい。