2019/09/29 17:55

【ハロウィン ワークショップ】

少し涼しくなり過ごしやすくなって来ましたね。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?


私は暑さには本当に弱くて寒くなってからとても活動的になってきます!笑

冬服って本当に可愛いじゃないですか!♡


欲しいものが次から次へ

アクセサリーも、大きく華やかなものが欲しくなりますよね!!

キラキラしすぎかしら?

いえいえ、ハロウィンやクリスマスへと、どんどん街が華やかになる季節。


いつもよりキラキラしてても大丈夫です!


さて、10月といえば、ハロウィン。

私は仮装はしたことがありません。おとなしめに、、、。

だけど何かしたい、、、。笑


私みたいな方は多いのではないでしょうか?笑

そこで、少々控えめなハロウィン企画。

(ちょっと無理矢理な話を持って行き方は、スルーしてもらえたら、、、笑)


【ハロウィンスワッグワークショップ】

ハロウィンの色をとりいれつつその後も素敵に飾っておけるスワッグを

是非皆さま作ってみませんか?





10/13(日)

12:00/14:00/16:00/18:00

所要時間45分ほど 手ぶらで大丈夫です。

¥4800 要予約性。

1コマ34名程


01crochette(レイ クロシェット)さんを講師に招きます。

場所はrelan vintage


レイ クロシェットさんの他とは違いところは、

なんと言っても美しい色使い。


前回のピンクを貴重としたリースも大好評でした。

ナチュラルになりすぎるドライフラワーも、美しい色使いでとても

ラグジュアリーな雰囲気に。


今回は、ハロウィンを意識した色使いですがその後も飾って頂けます。

続々とお席がなくなって来ております。

お早めに、ご連絡をお待ちしております。


インスタの

DMや、こちらのお問い合わせからもご予約頂けます。