2019/07/05 02:20

こんにちは!


リラン オンラインスタッフの濱西です!


今回は、第2回目

【リランがおすすめするヴィンテージビーズアクセサリー】



まずは、「淡いピンクのヴィンテージビーズのネックレスとイヤリング」



注目して欲しいのが、このツブツブとしたビーズ!



まるで甘いお砂糖が振りかけられたようなシュガービーズが乙女心をくすぐりませんか?💗


ピンクは好きだけど、身に付けるのは苦手という方も、こちらのアクセサリーは淡いピンクベージュのビーズがMIXされているので肌馴染みが良いんです!


身につけてみると...



うわぁ〜かわいい

このコロンとした大粒のビーズが最高◎

2連もあるのに派手すぎず普段使いできるのがビーズアクセサリーの良さです!


私がおすすめするネックレスアレンジテクニックをご紹介!



2連をネジネジと巻いてブローチを付ける!

すっごく簡単なのに一気に雰囲気変わりますよね♪

ネックレスと一緒にブローチも集めたくなります!


商品はこちら↓




続いてが、今の季節にピッタリの「水色のヴィンテージビーズのネックレスとイヤリング」



ゴロッとした大きい水色のビーズにゴールドのペイント…素敵すぎる!


上品さをを演出するパールとキラッと涼しげで華やかさをプラスするオーロラビーズ。


身につけてみると



ただの無地の白のトップスと合わせているのに、オシャレ度MAXなコーディネートになっている!!!


大人な爽やかさが漂いますね。



こちらは、パールネックレスとオーロラネックレスをプラスしました!

よりボリュームとゴージャス感がアップ♪



ブローチを付けたバージョンも!

ブローチを付けることによって綺麗目になります。


あと、長さを変えて短めに付けたの気づきましたか?



アジャスターで長さ調節も自由自在なので、お洋服や気分によって変えれます。


商品はこちら↓




では、一旦ここまで!!!


また明日ご紹介させてもらいます❤️