2019/05/18 11:11


【6/2(sun) フラワー ワークショップ】

今回、講師にお迎えするのは、

@01clochette  さん❣️

今回は、色鮮やかなリースを♪ 

急なスケジュールでしたが、無理を言って開催して頂ける事になりました!❣️


relanのお客様は、お花💐好きの方が多くいらっしゃるので、月1で、ワークショップは開催するつもりです🙇‍♀️✨

それでも前回と同じものにならないように、

工夫して頂いたり、フラワーでもいろんなテイストの作品があるので毎回たのしんで頂けるように工夫していきますね!!



私にとってのずっと憧れの存在で、

ご自身( @reirei_0111 さん)がお花なんじゃないか?と思っています!❣️笑



【内容】

花材で、リース作り


【日時】

6/2 12:00〜 15:00〜 18:00〜

定員3名(1コマ)計9名

1コマあたり(90分〜120分)


【持ち物】

手ぶらでOK🙆‍♀️


【場所】 @relan_vintage 

大阪市中央区本町4-7-7

飛鳥ビル202


【参加費】

¥4,800- 


【⚠️お願い】

キャンセルは極力ご遠慮下さい!!お断りすることになる方々のご迷惑となりますし、講師の方々も毎回、人数分の材料を用意しています。キャンセルは仕方ない事ではございますが、出来るだけご遠慮下さいませ。また一度キャンセルされた方は、

予約を後回しにさせて頂いております。

そちらも合わせてご了承下さいませ🙇‍♀️💦



#フラワー#ワークショップ#ワークショップ大阪#フラワーワークショップ#ドライフラワー #ドライフラワーのある暮らし#フラワーのある暮らし#リース#ドライフラワーリース

#vintage #ヴィンテージ#ビンテージ#ビンテージジュエリー#ヴィンテージジュエリー#アクセサリー#ヴィンテージアクセサリー#ビンテージアクセサリー#vintagejewelry#costumejewelry#コスチュームジュエリー#コスチュームアクセサリー#relan#リラン#リランビンテージ#リランヴィンテージ#本町#レトロビル#ヴィンテージショップ#ビンテージショップ .

➖-➖-➖-➖-➖-➖-➖-➖-➖-➖

relan vintage  リランヴィンテージ

(ヴィンテージ コスチューム ジュエリー)

大阪市中央区本町4-7-7

飛鳥ビル202

御堂筋 本町駅5番出口 徒歩5分

四ツ橋線 本町駅 25番出口徒歩3分

➖-➖-➖-➖-➖-➖-➖-➖-➖-