2019/05/17 01:11

ジュエリーアロマサシェ❤️

relan vintage オリジナルの商品です。




.

キャンドル🕯は、

いつも @nula.accessory  さんにお願いしています❤️

秋山さんとは、本当に仲良し(私の方が年下です、、すみません💦)

一緒にいてて、クリエイティブな話し合いも爆笑だらけ、普段の日常会話も爆笑だらけ🤣💦

笑い転げて3時間!!その3時間後に、私がまた余計なアイディアを思いついてしまい、、、。という感じで、笑いまくりで商品が生み出されたます✨😆

.

.

楽しくいろんな物、作らせて頂いてます!いつも無茶な要望も、詳しい知識で、アドバイス下さる秋山さん❤️

これからもステキなアイテム作りましょうね❤️😍

.

このサシェも、ロウの配合は秋山さんオリジナル。

色味と香り。

色味は、フランス🇫🇷のアンティークグレーをイメージして色を作って頂いてます。

バラ🌹は、まろやかな少し甘ーい、うっとりするようなローズの香りをチョイスして頂いてます!!

ロウの独特のマッタリした質感は、ヴィンテージやドライフラワーと相性がいいです❤️

お部屋のインテリアにおひとついかがでしょうか?☺️

ちょっとしたプレゼントにも良さそうです❤️

.

.

#vintage #ヴィンテージ#ビンテージ#ビンテージジュエリー#ヴィンテージジュエリー#アクセサリー#ヴィンテージアクセサリー#ビンテージアクセサリー#vintagejewelry#costumejewelry#コスチュームジュエリー#コスチュームアクセサリー#relan#リラン#リランビンテージ#リランヴィンテージ#本町#レトロビル#ヴィンテージショップ#ビンテージショップ ➖-➖-➖-➖-➖-➖-➖-➖-➖-➖

relan vintage  リランヴィンテージ

(ヴィンテージ コスチューム ジュエリー)

大阪市中央区本町4-7-7

飛鳥ビル202

御堂筋 本町駅5番出口 徒歩5分

四ツ橋線 本町駅 25番出口徒歩3分

➖-➖-➖-➖-➖-➖-➖-➖-➖-