2019/05/12 01:16



皆さま いかがお過ごしでしょうか?

GWが過ぎ去って、少しずつ仕事モードに!

という方も多いのでは?

私も、昼間はOLですので

仕事モードに復活しようと頑張っているところです♪笑


明日から始まる、 

"The rose ring pillow"

夢に向かって頑張る女性へ。




When the night has been too lonely 

and the road has been too long 

and you think that love is only 

for the lucky and the strong 

Just remember in the winter

far beneath the bitter snows 

lies the seed 

that with the sun's love 

in the spring 

becomes the rose

.

ひとりで寂しく過ごす夜や

目の前の道を遠く長く感じるとき

そして愛は心と運の強い人にしか

やって来ないものだと思ってしまうとき

どうか思い出して 真冬の

どんなに深い雪の下にも

種が埋まっていることを

それは、春になれば

暖かい太陽の光を受けて

花開く薔薇になるということを


 

The rose の終盤。

そんなイメージで、作ったノベルティ。


希望を、持って前に進む。

素敵ですよね。


女性は本当に大変な事が多いけど、

頑張りたいこと、沢山ある!!

私自身もそうなんです。春は必ず来る!!


辛い時、becomes the rose〜♪

このring pillowを見てそう口ずさんで気持ちが楽になる方が、いれば嬉しいな♪


このroseのring pillowは、12日〜ご来店下さり

お買い上げ下さったお客様全員にお渡しします♪

ring 💍を、可愛くディスプレイしたい方にもおススメです❣️

そして、こちらなんとローズ🌹の香り付き♪


甘くて優しい香りがします^_^

この香りに惚れ込んでこのプロダクトを思いついたほど、、、。


きつい香りではなく、ふわっと香るので

お部屋にちょこんと置いておくと、

ふとした瞬間嬉しい気持ちになれますよ!


また、いつもnula candle🕯秋山さんのロウと香りの配合が絶妙なのです☝️


一つ一つ手作業でお願いしております。



可愛くディスプレイできる、ring pillow💍無くなり次第終了です❣️

是非ゲットして下さいね!!