2019/04/19 08:37



4月が終わり。

1年がもぅ1/3過ぎて本当に一年あっという間なんじゃないの?!でもあっという間に過ぎるのは結構嬉しかったり!

私は常に未来が見てみたくなるタイプです!

人によっては過去に戻ってもぅ一度やり直したい!という方もいらっしゃいますよね!😆✨

あなたはどちらのタイプですか?!✨


【5月のopenスケジュール】


スケジュールが前後したりする可能性があります。

来店の予約をして頂きましたら確実にopen出来るように致します🙇‍♀️💓

Instagram @relan_vintage  からお気軽にDM下さいませ❤️


令和スタート!🚩

【ストーリーからopenスケジュール確認お願いします】 DMからもお気軽に❤️


7(火)19:00〜22:00【予約制】

8(水)19:00〜22:00【予約制】


11(土)12:00〜20:00

12 (日)12:00〜20:00


13(月)19:00〜22:00【予約制】

15 (水)19:00〜22:00【予約制】


18(土)16:00〜21:00

19(日)12:00〜18:00【予約制】


随時更新されます。

日にちを、確認頂きDMくだされば、

対応いたしますのでよろしくお願い致します🙇‍♀️✨